私は今日、お嫁にゆきます


今日は、小さい頃に夢に見た 結婚式

一人の女性として。お嫁さんとして。そして、お父さんお母さんの娘として。



愛する旦那と、「どんな結婚式にしようねー?」と考えた時、

こんな言葉が浮かんできました。


「いままでも、これからも、ありがとう。」


「ありがとう」だけでは、足りなくって、

「いままでも、これからも」がついてないと、なんか違うんです。


全ては、出逢いが繋げてくれた わたしの人生


尊敬する恩師の言葉。友人の行動。親の愛。

道を歩いてると聞こえてくる 音楽の音。

早朝の町のパンの匂い。

ふらっと立ち寄った本屋さんで見つけた 運命の本も、

嬉しい出来事も、悲しい出来事も、


すべては、出逢い。

出逢いがなければ、

今のわたしは、いない。愛する旦那も、いない。


奇跡の確率で、結婚まで至りましたが、

それもこれも、全て 出逢いのおかげ。

これからの生活があるのも、出逢いのおかげ。


だから、「今までも、これからも、ありがとう」




このブログを読んで下さっている方々とも、また出逢い。

今までも、これからも、ありがとうございます。


最大限の ありがとうが伝わる結婚式にしたいなぁ。


ということで、色々と計画し、準備しました。

今、ここで書いてしまうと、来てくれる友達などにネタバレになってしまうので(笑)

結婚式が終わった後に、またブログを書きたいと思います^0^






幸せになるには、幸せの基準を下げること。

たとえ、明日が 雨になっても 気分はハッピー!な気持ちで、

人生一度きりの日を過ごしたいと思います★

yumi

webデザインとエレクトーンと自転車と旦那を愛する26歳。

▼▼よろしければシェアお願いします▼▼

▼▼よろしければフォローお願いします▼▼

うつくしき BLOG

運営:一般社団法人日本腸美人協会

0コメント

  • 1000 / 1000