珈琲と考古学。オーストラリアよりカフェインを込めて。はじめまして「珈琲屋オカリナ」です。

はじめまして。


フーテンの珈琲屋 オカリナ でございます。


このたび「うつくしき」にてコラムを書かせていただくこととなりました。


簡単に自己紹介をさせていただきますと、

大学では考古学を専攻し、毎日泥にまみれ地をはいずる生活。

大学院に進学するも、教授とそりが合わず、合えなくドロップアウト。


世間の底辺をはいずる生活へ・・・


その後、自他ともに認めるブラック企業ウォーカーとなり、

給料未払い、正社員するする詐欺、サービス残業、給料の天引き、福利厚生なしなどなど

ブラック企業あるあるのほとんどを網羅いたしました・・・


2015年より渡豪し、

コーヒーとオーストラリアの魅力にはまり、現在に至ります。


これから、オーストラリアのライフスタイルを含め、

オーガニック食材やカフェ文化、

調理師専門学校生の目線から見た食の特徴、

オーストラリアのレシピなどを中心にご紹介していきたいと思います。


また、メイクやコスメ好きが高じまして、

こちらのオーガニックコスメなど試しておりますので、

自らの経験を踏まえたコラムを買いていきたいと思っております。。


どうぞよろしくお願いいたします。

珈琲屋オカリナ

オーストラリアはパースにて、バリスタ修行中の調理師専門学校生です。
絶賛肩書渋滞中。
オーストラリアで出会うコーヒーやオーガニック食品などについて書いていきたいと思います。

▼▼よろしければシェアお願いします▼▼

▼▼よろしければフォローお願いします▼▼

うつくしき BLOG

運営:一般社団法人日本腸美人協会

0コメント

  • 1000 / 1000